top of page

健康ではいたい


くわちゃんです。

あついね。

今日はね、手で口抑えてるのに声響き渡っちゃってるガラケー通話おじさんに笑っちゃったりしたよ。


つい最近、マラソン大会に出ました。マラソン大会なのにじゃんけん大会があったり、ウマ娘おじさん集団がいたり、会場の傍らでは地元キッズが忍たまのコスプレをした大人と小野道風の着ぐるみにランニングを教わっていたり、カオスな状況ではあったけどそのおかげで、いい意味で自分と向き合わずに済んでなんとか走れました。あと、メンバーと交流ができて楽しかったです。

マラソンが好きになったかと言われるとそうではないけど、あの大会にはまた出たいと思いました。これから少しずつ頑張りたいです。頑張りましょう。



こんなこと言いたくないんだけど、もらったサボテンサイダーがクソほどまずかったね。

最新記事

すべて表示

年末ラブ

こんばんは。ななこです。 今日はブラジルコーヒーで「年末ラブ」というイベントに参加してきました。 斬新な名前!でもそのとおりですね。年末楽しい。 最後までいられなかったけど、私たちの次にやったthe stone ageとmeltingpotの二つの演奏は見れました。ノリノリソング祭りで楽しくて、ずっとここにいたいと心から思いました。 私たちもブラジルコーヒーのあったかい雰囲気の中とても楽しくできま

スピード大事

ななこです。 私のHP更新が滞りすぎて、ついにこっちゃんに更新させてしまった。ごめんなさい。 こっちゃんにブログも書いてよ~と頼んだら、「わたしで終わってるからむり~」みたいに言っていたので書くことにしました。ゆえちゃん、くわちゃんの更新も待ってます。とても。 こっちゃんの行動の素早さは、仲間内でよく話題になります。私はその素早さを尊敬していて、ちょっとでも近づこうと『「すぐやる人」と「やれない人

bottom of page